ホリデー快速が各地で運行される時期です!

ゴールデンウィーク中は珍しい車両が多く走る時期・・・ 特にホリデー快速河口湖の183系に乗りたい・・・河口湖を旅したい((汗 しかし時間に間に合うか・・・ 無理だったらE231系・211系で那須でも旅をしたいと思います・・・予定では一泊して・・・。

お久しぶりです。

最近多忙で作品が投稿できなくなってます申し訳ございません。昨日今日と臨時列車の運用が多く珍しい車両をよく見ることができました。 西日本ではきたぐに・日本海が連休のため臨時運行も始まりました。しかし、引退してしまった車両も・・・ 東海道線211系…

仕事

昨日115系で小淵沢から甲府で途中下車して甲府から高尾まで行き、高尾からE233系に乗って帰った訳ですが、 帰り雨降ってましたね((汗 115系を乗ったらなんか宇都宮線時代の115系を思い出しましたね、車両は車内がリニューアルした長野車でしたが もう一度宇…

ホリデー快速ビューやまなし号の旅

今日はホリデー快速ビューやまなし号に乗って終点の小淵沢まで乗車しました、 車両は215系で、10年ぶりに乗車しました今回は普通乗車券で乗れる自由席で旅を楽しみました。 観光の方や鉄道マニアの方が目立ったが小中学生だけで乗車していたことが心配だった…

はじめまして Showですよろしくお願いします。